2015年12月4日

人生はピクニック


みなさん、こんばんは

ちょっとお知らせです
ぼくはいまのお仕事を終えて、
来年からフリーランスとして生きていくことにしました

具体的には、
チームでアプリを作ったり、
デザインや設計のお仕事をやったり、
執筆したり、脚本書いたり、イラストを描いたり、マンガを描いたり、
絵を展示したり販売したり、etc...

澄んだ心の声にしたがってやっていこうと思っています

これまで10年以上設計のしごとをやってきました
バイクの燃料タンクの設計5年と、スピーカーの機構設計5年強と
設計の基本から考え方、海外でのしごとの仕方、
また社会人の基盤となるたくさんのことを学んできました

その一方で、
小説を書いたり出版したり、
絵を描いたり展示したり、
1日1回心躍ることプロジェクトをやったりと、
感性にしたがって様々なこともやらせてもらいました

そういうテクニカルなこととクリエイティブなことが
程よくブレンドされて、いまのぼくがいるのだと思います

ぼくはほんとうに運がいいです
人生という舞台に産みおとされてから、
まったく何にもわからないぼくが、
人と人とのつながりだけでここまでやってこれました
右足をあげて、
次は左足をあげて、
そうやって歩くんだよ
と根気強く教えてくれました

いままで出会ってくれた人たち、
これから出会う人たち、
いままで出会わなくってこれからも出会わない人たちにも、
とても感謝しています
心の底からありがとうございます

つよい風が吹きました
9月の初め頃、もっと人生を深く味わいたいと発したら空に虹が出ました

ぼくは、生活の質を高めた人生を送ってゆくことに決めました

あさ起きて、
冷たい水で顔を洗って、
まっさらなタオルで顔をぬぐいます

きちんと朝ごはんを作って、
しっかりと味わって、
丁寧にお茶碗を洗います

大好きな人たちと仕事をし、
大好きな人たちとお話をし、
大好きな人たちと過ごします

風の爽やかさを感じ、
土の匂いを感じ、
季節を感じます

夜ベッドにはいって、
きょうもよい1日だったな、
と思って眠りにつきます

みなさんも一緒によい人生をつくり上げていきましょうね◎
どうぞよろしくお願いします

SULEBOX by 修平


P.S.
時々さしいれをくれてもいいですよ :-)

----ー
Hi everyone!
I have an info for you.

I'll be finish of my present job what is design of speaker at this month,
and I'll start work as a free-lance from next year.

In particular,
I make app with team,
I do the work of design and mechanism design with team,
I write the novel and screenplay,
I draw the pictures and illustrations,
and something.

I do everything by following my clear mind voice.

I’ve been working up to now me 

1 件のコメント: