2016年1月11日

パズルストラップPJ /Puzzle strap project







☀︎/☁︎ 10℃

いいこと思いついてしまった smil
まえに友達のお子さん(ニノくん)に名前入れたパズルストラップをあげたことがあって、
そしたらぼくにプレゼントをくれて、
それがすっごく楽しかったんだ
それでそんなことをみんなでできないかと思って、こんなプロジェクト考えてみた↓

STEP.1
パズルストラップに名前を入れたい人がいたら、ぼく宛に
1)入れたい名前
2)お名前と住所を連絡してもらう

STEP.2
パズルストラップはfabcafeのレーザーカッターを使おうと思っていて、
そこでは一回あたり18こできるから、18人集まったところで作りますね
→ そうしてできたらみんなに送ります

STEP.3
ストラップが気に入ったら、ぼくにプレゼントを送ってくれるとうれしいス
べつにすごいものじゃなくって、たとえばどんぐり2個とかでもたのしいよね笑

みなさん、ぜひぜひよろしくです◎

You can get the Puzzle strap to engraved your name, if you want.
STEP.1
You send me following things.
1) The name that you want to engraved name.
2) Your name & address.
STEP.2
I make Puzzle strap, and send to you.
STEP.3
I wish that you send something of present to me, if you like it.
Thanks◎


SULEBOX

0 件のコメント:

コメントを投稿